2020年を振り返って

LINEで送る
Pocket

2020年を振り返りますと、私自身も、世の中も大変大きな衝撃と共に、前進していく事に、新しい価値観が生まれた年になったと思いました。

残念、無念な事象もたくさんありましたが、大切な事に気付き、視野が広がり私には新しい光なように思えて、次の時代の幕開けだと感じています。

原因と現象をポジティブに考え、〇〇だから、〇〇のせいでと思わずに、じゃあどう転回(展開)し結果を出すかを考えて進めていくきっかけの年でした。

新しい年は、更に多くの気付きと、自分自身の能力を高めたいと思います。

辰巳大二郎

2020年

2月 橙白会発表会を行いました。
3月 道成寺を披くことができました。
4月以降 多くの公演が中止・延期になりました。
5月 オンライン稽古もスタートしました。
6月 感染対策を行って稽古を再開しました。
10月 橙白会おさらい会を行いました。
12月 橙白会で初となる教室のチラシを作成、配布を開始しました。

コメントを残す