11-24 大仙公園日本庭園 開園30周年記念事業 水上薪能「猩々」シテを演じさせていただきました

LINEで送る
Pocket

2019年11月24日 (日)大仙公園日本庭園

天気の子

前日の快晴とはうって変わり、朝からどんよりした、今にも泣き出しそうな空模様でした。

2、3日前までは80%の確率で雨予報でしたが、時間が経つにつれ雨雲は南下し、終には夕陽が差し込み、青空が広がり、眼に見えない私を守って下さる存在に感謝の思いでいっぱいでした。

最高のロケーションの中、その眼に見えない存在、来てくださったお客様、主催者、出演者、全ての方へ感謝し、猩々を舞わさせて頂きました。

叔父からは、「何事も信念を持っていれば」との言葉を頂き、まさに!と、改めてそう思いました。

今の私は、成るようにしかならない、雨が降ったら仕方ないじゃない?位で、時の流れに身を任せる生き方をして来たので、改めて信念を日常から持って生きていかなければならないと、思い直させて頂ける言葉だったなと身に感じました。

コメントを残す